今朝の新聞に載っていた映画を観に行った。最高の人生の見つけ方。
ガンと診断された余命少ない主人公が、したいことをして、日常の幸せに気づくストーリーだと予想した。観に行くほどでもないかなぁ~とも思いながら、吉永小百合さんとムロツヨシさんが観たくて出かけた。
よかった!(^^)!です。ムロツヨシ!
笑いと涙と心に響くことばと スケールの大きい風景に気持ちがすがすがしくなりました。音楽も素敵です。エンジョイライフ! あなたに逢えてよかった…宝物。
観終わったあとに、木場潟公園でウォーキング。足取りも気持ちも軽やかかでした。
余命ということでは、65歳からの高齢者も限られた命。蕎麦教室で出会う人はみんな、やりたいことをするエンジョイライフで、魅力的です。逢えてよかった!!!!!これからも逢いたい♡